FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日退院しました

いつもルルのこと、ご心配ありがとうございます。


昨日、退院することが出来ました。

面会はOKだと言われたので、3月7日(月)から9日(水)までは仕事が終わってから、大学病院に行きルルに会ってから、また仕事に戻って残った仕事をしてから帰っていました。

昨日は病院にルルを迎えに行き、家に送ってから、また戻って仕事をするつもりでしたが、一度座ったら腰が立たず(笑)、そのままリタイアとなりました😅。

リンさん(最近好きなドラマ“ナオミとカナコ”。高畑淳子さんが最高‼️)も観れずに知らない間に寝ていました😅。

勤務時間的には終わっているので別に良いんですが、残った仕事はまた後日頑張ります・・・😅。


病院でも何度も💩まみれになっていたそうです。

オムツばかりもかわいそうなので、ちょっと対策を考えないといけないね😅。

歩行は不安定で旋回してしまいます。

でも、自分で立って歩けます。

いろんなところにぶつかったり、転倒したり、傷が絶えないので、やわらかくて囲いのあるものを、と思って、子ども用のプールを買ってみましたが、素材はやわらかいけど、安定がなくダメでした😅。

💩のことも含めて、またいろいろ考えたいと思います。

ごはんは自分で食べてくれますが、水がなかなか自分で飲めないので、シリンダーで飲ませています。


1週間後、抜糸の予定でその時に出来そうだったら、転移した部分の第1回目の放射線治療を行う予定です。


手術直後はふらつきがひどく、立つことも出来ない状態だったそうです。

顔も何度もぶつけてしまい、傷だらけで大きなかさぶたが出来ていました。


お友達に教えてもらった給水器と先生に教えてもらった給餌器、メッシュ(布製)のサークルをネットで注文しました。

ルルが過ごしやすい環境を考えていきたいと思います。


また、頭にも身体にも大きな傷が出来てしまいましたが、頑張って生きています。


一度暖かくなりましたが、週末からまた寒くなるそうです。

またもう少し暖かくなったら、様子を見ながらお外へ行ったり出来ると良いなあと思います。


今回もまた40万程の大きな出費で、来週からは放射線治療が始まり、今後もまた大きな出費となりますが、ルルの苦痛が減ったり、少しでも調子が良くなれば、無駄ではないなと思っています。

自分が無駄使いを止めたり、頑張って仕事をすればお金はまた戻りますが、ルルに代わりはいませんから。

人間の医療保険ほどではないですが、アニコムの保険でだいぶ助かっている部分もあります。


今日は3月11日。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、まだ復興しておらず不便な生活をしてみえる地域の復興が早く進むことをお祈りします。

そして、もうこのような災害が起こらないことを願いたいです。

大地震は他人事ではない東海地区です。

ルルのこともありましたが、何でもない日常が本当に幸せだと実感させられます。


カブちゃんのママさん、びすぐりママさん、コメントありがとうございます。

今後、良い経過報告が出来ると良いなあと思っています。

またお会い出来るのを楽しみにしていますね。

BUHIちゃん、ママさん、ご家族の皆さんもご自愛くださいね。

201603111445243e7.jpeg

201603111445220f3.jpeg

201603111445215b1.jpeg

20160311144525bc9.jpeg

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

        
*プロフィール

マドモアゼルしめじ

Author:マドモアゼルしめじ
2006年6月23日生まれのフレンチブルドッグの女の子の日常です。

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*いくつになったの ver2
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。